zen hand drawing

Q&A

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pin It
  • Pocket

ご注文について

直接お店で、商品を買いたいのですが
店頭販売はしておりません。商品はネットショップでご購入をお願い致します。
メールやFaxでの注文は出来ますか?
メールやFaxでの販売はしておりません。ネットショップでの販売のみとなります。

お支払いについて

支払い方法は何が選べますか?
クレジットカード、銀行振込がご利用いただけます。
銀行振込の際、支払い手数料はかかりますか?
振込手数料はお客様でご負担願います。
領収書が欲しい
誠に申し訳ございませんが、領収書は発行しておりません。
クレジットカード決済の場合はカード会社経由のご請求書が、また銀行振込に関しては振込記録が、法的に領収書に代用されます。

お届けについて

送料はかかりますか?
送料はかかりません。
注文してからどのくらいで届きますか?
ご注文をお受けした日(代金引換の場合は注文日・銀行振込の場合は入金確認日)の翌々営業日以内の発送を心がけています。ただし、ご注文が集中した場合や土日祝祭日前後はお届けが遅れる事があります。
土日祝日、年末年始、弊社指定の休業日の発送は行っておりません。翌営業日の発送とさせていただきます。
※商品のご注文からお届けまでには、宅配便にて3~4日を要します。 地域により納期を要しますので、ご了承ください。
※商品発送のご連絡は、メールにてお知らせいたします。
同じ注文内容で、複数の配送先に送れますか?
1回のご注文につき、一つの配送先しかお選びいただけません。
ご注文完了後、再び最初から商品を買い物かごに入れ、注文してください。
配送会社を指定できますか?
運配送会社の指定はできません。
海外に発送してもらえる?
海外の方はこちらでご購入を承っております。送料・お届けにかかる日数は国内とは異なりますのであらかじめご理解のほどお願い致します。

返品・キャンセルについて

一度注文した商品をキャンセル出来ますか?
こちらから、お名前とご連絡先(メールアドレス、またはご連絡のつくお電話番号)を明記の上、ご連絡下さい。その後返金手続きとなります。振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
返品をしたいのですが
商品到着後1週間以内でしたら、未使用の商品に限り承ります。その際の送料は、お客様のご負担になります。到着し確認次第、こちらから返金分をお振り込みさせていただきます。その際の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

商品のお手入れについて

洗濯をしても大丈夫でしょうか?
色落ち、形崩れがおこりますので、洗濯機で洗うはもちろんのこと手洗いもお避け下さい。
汚れが付きました。どうしたらいいでしょうか?
シルクの箇所は撥水、汚れ防止加工を施しております。汚れがつきましたら、すぐにガーゼなどを濡らし、固く絞ったあと、軽くトントンと叩いて取る程度で大丈夫です。
※100%シルクですので、強くこすると商品に痛みが出てしまいます。決してこすらないでください。

その他

このページに載っていないことを聞きたいのですが
お手数ですが、こちらのページよりお問合せください。
ü